新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
新型コロナウイルス感染対策に対する当社取り組みにつきまして

◇お客様メンテナンス訪問時

・作業時におけるマスク着用

・訪問先での入退時手指消毒

◇社内取り組み

・従業員全員について出勤時の体温検査実施及び記録

※37.5度以上の発熱が認められる場合は自宅待機

・当社社内においての定期換気及び、手洗い除菌による感染予防

・不要不急の外出や混雑等が想定される場に対しての注意喚起

 

上記をふまえ社員一同、感染予防に努めると共にお客様所定における予防対策に準じて訪問作業にあたらせていただきます。

何卒、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

また、状況により取り組みを変更・追加等をさせていただくことがございます。

令和2年 3月 12日 記

 

◇緊急事態宣言期間中 営業・事務所内勤務について

・リモート及び時間差出勤にて社内においての接触回避

令和2年 4月 22日 追記

Facebookに動画をUPしました!

先日ブログにて書かせていただいたニチリンダテハゼとニシキテッポウエビの共生の様子をFacebookにて動画公開しております!!

アップが完了しましたので、ぜひご覧ください☆

https://www.facebook.com/1639995066270013/videos/2611120602542128/

 

『Koiキャラバン』イベント延期のお知らせ

先日お伝えしました、長岡リバーサイド千秋にて行う予定のイベントについてです。この度、新型コロナウィルス感染拡大防止のため延期の決定となりました。

イベントを楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

また、延期の開催時期等決まりましたらお知らせさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

『Koiキャラバン』と言う名のイベントやります!

以前のブログでもお知らせしていた。

春休みの楽しいイベントの詳細をお伝えします!

 

2020.3/20(金・祝)~2020.3/29(日)

日本初!?錦鯉だけの展示イベント

-Koiキャラバン 雅-

□時間 10:00~18:00

□料金 大人500円(中学生以上) 小人300円(3歳未満無料)

□場所 長岡 リバーサイド千秋 2F フェニックスホール

〒940-2093 長岡市千秋2-278

 

淡水や海水をはじめとする、アクアリウムのプロである新潟の会社アクアリゾート。

そのアクアリゾートが手がける『錦鯉』が主役の展示イベントです!

イベントホール内には、錦鯉水槽をたくさん展示。

水槽の下に潜って錦鯉を観察できるなど新感覚な水槽もお楽しみに♪

そして、子供たちにも大人にも楽しめる『紙アプリ』も登場!

自分で色を塗った絵が画面の中で動き出す!!!???

錦鯉発祥の地"新潟"を学べるクイズラリーもあり、参加者には景品をプレゼント。

 

ちゃくちゃくと準備を進めておりますよ♪

まずはチラシができたのでUPさせていただきます。

また随時準備の様子をお知らせさせていただきますね!!

 

 

もうすぐ放送がはじまります!
いよいよ、もうすぐ放送です!
TENY夕方ワイド新潟一番内での番組特集「アポなし路線バスの旅」#バスで行こうぜ。
新潟一番の公式のツイッターにて、
『水槽がズラリと並ぶ超人気の会社に潜入と!!!!!!??』
どんなVTRになっているのか楽しみでなりませんヾ(´▽`;)ゝ