新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
新潟日報に取り上げられました!

7/25(木) 新潟日報 朝刊

県内経済欄に取り上げられました!

お写真は、

小千谷市から観光PRのため依頼を受け

新潟空港に設置中の「雅-MIYABI-」を取材時の様子です。

錦鯉水槽は、インバウンドとともにますます注目されています!

 

下の記事をクリックしてご覧下さい。

夏祭りに参加させていただきます!

新潟は梅雨も明け、本格的な暑さになってきましたね!!

夏本番となり、夏祭りの開催を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか!(^^)!

アクアリゾートは今週末27日(土)・28日(日)の2日間、秋葉区にありますビックカードーム タンポポ様の夏まつりに参加させていただきます。

今回は金魚すくい・メダカすくいでの参加となります。

先日紹介させていただきましたアクアボトルの販売も行っているので、是非この機会に皆様もアクアリウムライフを始めてみませんか!?

こちらの夏まつりはお子様連れのご家族様にはもちろんですが、内容も盛り沢山なので大人の方にも喜んでいただけると思いますよ。

チラシをご覧になって・当日は是非足を運んでみてくださいね!

福祉施設様にお試し設置中です♪

福祉施設様に60cm淡水水槽をお試し設置中です。

施設の利用者様やスタッフさんからも、

「癒されます」

「雰囲気が明るくなりました」

「キレイですね」

など、とても喜んでいただいております。

設置してみて実際に感じること、わかることがあります。

 

水槽…アクアリウム…気になるけど変化や効果はあるかな!?

と気になっている方には、お試し設置をおすすめします。

福祉施設様をはじめ、保育施設様や企業様、商業施設など

様々な施設に対応いたします。

 

『 設置費 ・ 撤去費 ・ エサ等消耗費 』   無料!

 

お問い合わせフォームからのお申し込みも可能です!

お試し設置は数量限定になります。

 

海の生き物風鈴!

先日、新潟 白山神社の七夕祭りに行ってきました。

神社境内には風鈴が沢山飾られており、風鈴の短冊部分が七夕の願い事を書いた短冊になっていました。

風が吹くととても心地よい音色が響き渡ります。

そしてなんとビックリしたのが風鈴の種類の豊富さです。

スイカ・トマト・ナス・テルテル坊主…

そしてなんと海の生き物たちイカ・クラゲ・ジンベエザメ・ヒラメなどなど…種類はまだまだ沢山ありました!

あまりの可愛さに写真を撮ってきたので見てくださいね~♪

※白山神社 七夕祭りは7月18日で終了しました。

 

 

 

レンタル水槽もございます!

今日も搬入作業がありました。

レンタル用の水槽の立ち上げ準備が

大忙しです!!!

 

 

『アクアリゾートでご提供している水槽レンタルとは??』

お客様へ弊社所有の水槽を、月々のレンタル料をお支払いいただき貸出するサービスです。

アクアリウムを楽しむため、水槽をきれいに保つ

定期メンテナンスプランと合わせてご契約いただく場合がほとんどです。

レンタルなので、1年、2年など期間が決まっている場合などにも

導入する際の初期費用が抑えられるというメリットもございます。

また、設置期間も長ければ長いほどお得になる

割引サービスもご用意があります!

本格的なアクアリウムを楽しむためには、

揃えなければならない器材がたくさん必要です。

レンタルであれば弊社が選定した器材が一式揃っておりますので、

安心して借りることができます!

レンタル期間が終わったあとも返却するだけで、処分などの必要もありません。

 

気軽に導入できる人気のレンタルサービス。

詳しくは営業スタッフまでお問い合わせを♪

もちろん水槽設備のみのレンタルもご相談下さい。