新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
年末へ向けての準備です!!

あっと言う間に11月も終わってしまいますね。。。

年末は何かと慌ただしくなる時期ですが、只今年賀状の準備もしておりました!

各担当者が1件1件 手書きで、思いを込めてコメントを記入させていただいております。

宛名印刷は完了したので、これから各担当者に振り分け 年末に向けて記入をしてもらいます!

お客様の錦鯉を一時お預かり中です!

現在、お客様の錦鯉を数匹一時お預かり中です!!

 

錦鯉の種類は100種類以上とも言われ、様々な色味がいます。

柄に関しては同じ柄はいないのでは?!くらい1匹1匹違うんです。

最もポピュラーな錦鯉の代表格『紅白』は、赤色と白色の2色を組み合わせたシンプルさが人気!

そして今回お預かりの中には、新潟県発!2014年新品種の「黄白(Kijiro)」もいます。

改めて、黄色と白も素敵だなぁ~☆と写真を撮ってみましたが、あまり上手には取れませんでした…(゜д゜)涙

いつも口をパクパクとさせて本当に人懐っこくて可愛いです。

 

 

 

アクアリゾートでは、錦鯉を室内の水槽で観賞できる『雅-MIYABI-』をご提供しております。

新潟県内において定評ある、本場 山古志・小千谷の養鯉専門業者と提携し、管理技術も常にアップデート。

新潟県No.1の水槽展示実績。

イベントなどの参加・設置実績も多数ございます。

錦鯉の展示や空間演出はぜひアクアリゾートにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

お客様アンケート

おはようございます!

今朝も寒かったですね… 暖房が欠かせない毎日になりました。

お魚にもヒーターは必須の時季になりましたが、皆様の水槽ヒーターの準備は万全でしょうか?

何故かヒーターは前触れもなく、突然故障してしまうものです。

長く使用しているヒーターでしたら、故障前にサブのヒーターを設置するも良いですね。

 

本日はお客様よりアンケートに回答いただいた内容を掲載させていただきます!

今回は「めぐみキッズハウス様」です。

嬉しいコメントを沢山いただき、弊社もとても励みになります!

これからも子供たちに喜んでもらえる水槽レイアウト・管理をしっかりとさせていただきます!!

 

 

本日はお魚の発注日です!

こんにちは!

お昼あたりに雨がパラついてましたが、いまは晴れ間が…!

なんとも不安定な天気が続いていますね。。。

風邪など引かないようお過ごし下さいね(*´▽`*)

 

さてさて、本日はアクアリゾートお魚発注の日となります。

各担当メンテナンススタッフが、お客様の水槽にベストなお魚を選定させていただいております。

お客様のご要望はもちろん、水質の状態、水槽のサイズ、現状のお魚との相性、飼育の難易度、設置場所の環境、全体の色味のバランスなど、考え・配慮するべきことはとにかく計りしれません!!!

1匹、1匹なんでこのお魚を選んだの?

と聞くだけで理由は様々。色々な背景のもとに発注がかけられています。

生き物なので、発注しても欠品状態なこともあったり…

なので、お客様のご要望に答えられない場合もございますことご了承くださいm(_ _)m

もちろんご要望に応えるためにどうするか!?を考え、努力もさせていただきます!!!のでご安心くださいね。

 

お客様のもとへお魚の新入り君をお見せするのが今から楽しみです♪

 

写真は、これから設置を控えている水槽内のカクレクマノミです。

気持ちよさそうに泳いでいましたよ~

水槽の中に滝?!

水槽のレイアウトで滝を表現出来ないかな~、なんて思いから只今アクアリゾートでは滝のある水槽を試作中です。検索すると滝のキットも販売されているのですね!!

砂はパウダータイプを使用し、滝の水を表現します。

水の中に滝を作ろうなんて、発想が面白いですよね!

まだまだ試作段階ですので、完成したらまた報告させていただきます。

楽しみにしていてくださいね!