新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
新聞掲載 避難所様

東日本大震災が起こった当時、避難所になっていた

新潟市の体育館に水槽を設置した様子が新潟日報に掲載されました。

越後天然ガス様情報誌掲載

新潟市秋葉区越後天然ガス様のショールームで開いている「アクアボトル講習」の様子を、

越後天然ガス様の情報誌で取材していただきました。

【アクアリウムセラピー体験レポート!】 デイサービスセンター新寿園様

「新潟の介護がよくわかる総合ガイド2016年版」に新潟市江南区デイサービスセンター新寿園様でアクアリウムセラピーを体験いただいた様子が掲載されました。 アクアリウムセラピーの効果はもちろん、実際に水槽を設置した時の利用者様の様子もお話しいただいています。水槽の導入をお考えの際の参考にしていただければと思います。

【アクアリウムセラピー体験レポート!】デイサービスセンター大平園様

「新潟の介護がよくわかる総合ガイド2015年版」に見附市デイサービスセンター大平園様でアクアリウムセラピーを体験いただいた様子が掲載されました。

アクアリウムセラピーの効果はもちろん、施設の方のご意見もお話しいただいています。水槽の導入をお考えの際の参考にしていただければと思います。

新潟初登場!! Collageシリーズレンタル開始

今までの水槽とはまったく異なった水槽のレンタルプラン【Collage】シリーズ。

円柱、半円、ラウンドタイプの特殊な形の水槽を使い、メンテナンスも独自のプランで

今までになかったレンタル水槽プランです。

新潟県内では2016年10月よりレンタルスタートしました。