新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
魚食プロジェクト

食に興味を持ってもらおうと始まった【魚食】プロジェクトの第三弾として

岡山幼保連携型認定こども園・岡山乳児園様で「越後本ズワイ」を展示させていただいてます。

イカツイ顔に見えますが、触角の動きがなんともいえない可愛さがあります。

期間限定の展示ですが、実際に市場に出回るカニを観察する事のできる貴重な体験となりました。

 

新しい仲間が加わりました!

最近アクアリゾートに新しい仲間がやってきました。

「ノーザンバラムンディ」ちゃんです。

アロワナ目アロワナ科に属する体長50cmほどのお魚です。

鱗の光沢とヒレがとってもきれいです。

優雅に水槽の中を泳いでおります。

まだ名前が決まっていないので、

これからみんなで決めたいと思います。

また様子とともにお伝えしますね♪

 

 

S.H.S様にてマテリアル商品の販売がスタートしました!

1月より-

家具や雑貨を取り扱うインテリアショップ「S.H.S TOYANO」様において

貝や流木などのマテリアル商品の販売が始まりました!

アクアリゾートが普段、水槽のレイアウトアイテムとして使用しているものですが、

インテリアのオブジェとしても最高にステキになります♪

ひとつひとつ表情が違う天然もの。

気になる方は、ぜひ「S.H.S TOYANO」様へ足を運んでみてくださいね。

http://shs-web.com/

 

第50回記念 全日本総合錦鯉品評会の展示水槽を設置させて頂きました。

平成31年2月1~3日にかけて開催された

第50回記念全日本総合錦鯉品評会の会場内受付に錦鯉水槽を

設置させて頂きました。

 

新型観賞魚用水槽を開発

錦鯉を真横・真上から鑑賞する事を可能にした新型水槽の除幕式が2018年12月22日に行われました。